bnbstaff

一般家庭やシェアハウスの日常清掃代行・家事代行なら

  • 日本語
  • 中文
  • ENGLISH

メニュー閉じる

注意事項

弊社サービスにご依頼いただいた方は、下記注意事項にご同意されたものといたします。

■家具の配置について

家具や物の配置につきましては出来るだけ、前回と同様の状態に戻させていただきますが、清掃員に寄って多少異なる場合がございます。伺うスタッフがいつもと違う場合などで復帰が難しい場合などもございますのであらかじめご了承ください。

■洗濯について

洗濯業務は別途料金が発生いたします。お伺いした際に、お見積もりさせていただきますのでお申し付けください。尚、基本的にはベッドシーツ、布団カバー、枕カバー、タオル、キッチン用布巾、バスマット等が対象となります。

■清掃道具の消耗品補充について

基本的にはオーナー様の方で購入をお願いします。なくなってきた補充品などがあれば清掃完了後のメール報告時にお伝えさえていただきます。

■紛失について

清掃後の紛失につきましては、基本的に責任を持ちません。貴重品などは絶対に置かないでください。ただし、弊社に明らかに過失があることが裏付けられる客観的な証拠がある場合はこの限りではありません。

■再清掃について

清掃の不備により再清掃を希望する場合は、部屋の使用前に写真等で明確に再清掃が必要なほどの不備があることを提示して頂いた以外は全て料金が発生します。
 (いかなる場合でも清掃後の料金支払い拒否は受け付けません)

■食事のセッティングに関して

弊社では飲食に関するサービスは基本的に受け付けておりません。

■電球や機械類の交換について

当社による電球や機械類の交換は基本サービスには含まれておりません。ですが、スタッフによってはサービスで対応させていただける場合がありますのでお声掛けいただけますと幸いです。

■返金について

いかなる理由においても清掃後の返金、割引は受け付けません。

■災害時の対応について

台風や地震により交通機関が利用できない場合、当日の状況により清掃を行なえない場合がございます。そういったケースの場合は、ホスト様へメールにてご連絡いたしますが、それによって生じたいかなる損害に対しても一切の責任を持ちません。

■物損について

損害保険にて対応致します(東京海上日動火災保険)
ゲストの過失によるものを見付けた場合は直ちに写真を撮りホスト様へ連絡致します。

■お支払いについて

表示価格は全て税抜きとなります。お支払方法は銀行振込になります。振込手数料はオーナー様負担とさせていただきます。

■ゴミ出しの指示について

オーナー様からのご指示通りにゴミ出しを行なわせていただきます。ただしそれでトラブルが起きた場合、当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承くださいませ。

■注意事項について

本注意事項は弊社の都合により加筆・修正できるものとし、編集を行なった時点から効力を発揮するものとします。

■その他

その他のルールに関しては、当社ウェブサイト(https://www.bnbstaff.jp/plus/)に準ずるものとさせていただきます。