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ご依頼後の流れ

詳細はご依頼後、メールにてご連絡いたしますので、ご安心ください。
おおまかには下記の通りです。

1. 現地に聞き取りにお伺いいたします

弊社スタッフがお伺いし、現地にて清掃の希望内容等の聞き取りを行ないます。スペースがかなり大きかったり、想定外の清掃のご依頼が含まれる場合は別途見積もりをさせていただきます。

2. 清掃道具を用意します。

清掃に必要な道具をご用意いただき、分かりやすい場所にまとめて置いていただきます。外出中の清掃を希望される場合は、キーボックスの設置をお願いしております。詳細につきましては現地にお伺いした際にご説明さし上げます。

3. 清掃希望日をご連絡ください。

メールにて清掃希望日時をご連絡ください。毎週○曜日、何時〜何時までのような形でご依頼いただいても構いませんし、都度メールにてご連絡いただくような形でも問題ございません。
弊社のリソース状況によっては、別日に調整をお願いする場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

3. 清掃作業実施

実際にお伺いし、清掃作業を行なわせていただきます。

4. 清掃完了報告

清掃完了後、清掃完了の旨、メールにてご報告させていただきます。また補充品や気付いた点などがあれば、報告させていただきます。

5. 月末締めにて請求書の送付 & 当社へ清掃料金の支払い

毎月20日締めにて請求を送付させていただきますので、翌月5日までに代金をお支払いください。