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注意事項

弊社サービスにご依頼いただいた方は、下記注意事項にご同意されたものといたします。

■家具の配置について

家具や物の配置につきましては出来るだけ、前回と同様の状態に戻させていただきますが、清掃員に寄って多少異なる場合がございます。ゲストが移動させてしまった家具などで、復帰が難しい場合などもございますのであらかじめご了承ください。

■洗濯について

色移り、色落ちや縮み、ほつれなど通常の洗濯で起きる劣化やゲストが使用したことによる変化については、当社は一切の責任を負いません。なるべく報告差し上げますが、気づかない場合や程度の判断が難しい場合などもあり必ずしかも報告を約束する物ではないことをあらかじめご了承ください。

あらかじめお打ち合わせの上、ホストルーム番号をタグや生地に表記させて頂く場合がございます。

■補充品について

弊社にて補充サービス(月1万円)を受けられる場合において、良識の範囲を超える量が一度に使用されているために、補充品が間に合わない場合がございます。その場合は、次回清掃時に補充させていただきます。また、同様の理由から補充品価格が1万円を超える場合につきましては別途請求させていただく場合がございます。あらかじめご承知おきください。

■紛失について

清掃後の紛失につきましては、基本的に責任を持ちません。ただし、弊社に過失があることが裏付けられる客観的な証拠がある場合はこの限りではありません。

■再清掃について

清掃の不備により再清掃を希望する場合は、部屋の使用前に写真等で明確に再清掃が必要なほどの不備があることを提示して頂いた以外は全て料金が発生します。
 (いかなる場合でも清掃後の料金支払い拒否は受け付けません)

■洗濯清掃について

当社が洗濯するものは、ベッド、布団、枕のシーツ・カバーとタオル、キッチン用布巾、バスマットのみとなり
ます。(キッチンマット、トイレマット、トイレカバーなどは基本的に洗濯対象ではありません。)

■食事のセッティングに関して

弊社では飲食に関するサービスは基本的に受け付けておりません。

■ホストへのお土産や手紙などについて

ゲストからホストへのお土産、手紙については気がついた範囲で、報告させていただきますが、気づかず清掃を終える場合やゲストの勘違いなどでトラブルになることがあるため、100%保証するものではありません。

■電球や機械類の交換について

当社による電球や機械類の交換は基本サービスには含まれておりません。

■返金について

いかなる理由においても清掃後の返金は受け付けません、

■災害時の対応について

台風や地震により交通機関が利用できない場合、当日の状況により清掃を行なえない場合がございます。そういったケースの場合は、ホスト様へメールにてご連絡いたしますが、それによって生じたいかなる損害に対しても一切の責任を持ちません。

■物損について

損害保険にて対応致します(東京海上日動火災保険)
ゲストの過失によるものを見付けた場合は直ちに写真を撮りホスト様へ連絡致します。

■お支払いについて

表示価格は全て税抜きとなります。お支配方法は銀行振込と、クレジットカード決済の2つからお選びいただけます。銀行振込の場合、振込手数料はホスト様負担とさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は、振込手数料3.6%をいただきます。あらかじめご了承ください。

■ゴミ出しの指示について

ホスト様からのご指示通りにゴミ出しを行なわせていただいた上で、トラブルが起きた場合、当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承くださいませ。

■チェックアウト時間にゲストが帰っていない場合の対応につきまして

ホスト様へ我々からご連絡さし上げます。メール、電話など可能な限りの対応をいたしますが、連絡から30分以内にゲストが退出されない場合は原則、清掃員は帰宅させていただきます。ただし、ホスト様と清掃員の間で時間の合意が取れればその場で待たせいただきます。清掃員の待ち時間に関しましては、基本料金に加えて原価(15分単位/500円)を追加で 請求させていただきますのであらかじめご了承ください。

■注意事項について

本注意事項は弊社の都合により加筆・修正できるものとし、編集を行なった時点から効力を発揮するものとします。

■その他

その他のルールに関しては、当社ウェブサイト(http://bnbstaff.jp)に準ずるものとさせていただきます。