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ご依頼後の流れ

詳細はご依頼後、メールにてご連絡いたしますので、ご安心ください。
おおまかには下記の通りです。

1. 替えのシーツ、カバー、タオルセット、バスマットを初回清掃時に部屋に用意する

シーツ、カバーなどのリネン類は宿泊人数の倍の枚数分、ご用意ください。また、清掃道具をご用意いただける場合は、清掃日までに実際に清掃を行なう部屋にご用意ください。補充品に関しましては、初回は必ずホスト様でご用意ください。

2. 予約フォームで清掃希望日時を連絡する

予約フォームより清掃希望日時をご連絡いただきます。チェックインとチェックアウトの間は基本的には、6時間以上あけてください。

3. 清掃作業実施

弊社で清掃作業を行なわせていただきます。

4. 清掃完了報告

清掃完了後、清掃完了の旨、メールにてご報告させていただsきます。また補充品や気付いた点などがあれば、ホスト様へ報告させていただきます。

5. 月末締めにて請求書の送付 & 当社へ清掃料金の支払い

月末締めにて請求を送付させていただきますので、翌月10日までに代金をお支払いください。